IZ*ONEメンバー紹介1

今年の4月をもって解散したIZ*ONEというグループを知っているでしょうか。
今は解散して各々の道を進んでいるのでこれから応援できるようにメンバーの紹介をしたいと思います。

クォン・ウンビ
1995/9/27

IZ*ONEではリーダーを務めていたウンビちゃん。
オーディション番組の時からリーダーシップを発揮していてカッコいい姿がとても魅力的です。
ただ、日本語をしゃべるときはめちゃくちゃ可愛くなるのでギャップに注意ですね!
現在はソロ活動をしていて、この前ミニアルバム「OPEN」を発売しました。
かっこよかったですね。

本田仁美
2001/10/6

日本人メンバー。
もともとAKB48team8の栃木代表として所属していました。
ダンスが得意で、ほっぺに夢と希望がつまったひぃちゃん。韓国でのベストアイドルでも1位をずっとキープしていて日本だけでなく韓国でも愛されてます。
可愛い声なのにすごく毒舌なところも彼女の魅力です。
現在はAKB48team8に戻り、新曲でもフロントメンバーに選ばれています。
テレビ番組にも多数出ているので今後の活躍が楽しみです。

矢吹奈子
2001/6/18

日本人メンバー。
もともとHKT48に所属していました。
歌が得意で、オーディション番組のバトルでは最多得票を獲得していました。
身長が150センチと可愛らしい妖精みたいな外見と意外とサバサバした性格が魅力です。
現在はHKT48に戻って活動しています。

宮脇咲良
1998/3/19

日本人メンバー。
もともとHKT48に所属していて、日本に帰ってきたと同時にHKT48を卒業しました。
ビジュアルが神がかっていてオーディション番組のタイトル曲ではセンター、最終順位も2位でとても人気なメンバーとなっています。
卒業後は、ブランドやコスメの広告塔になって忙しい日々だと思います。
現段階では噂だけですが、韓国に戻ってハイブ配下の会社で再デビューをするのではないかと言われてもいます。
もしそうなら楽しみですね。

キム・チェウォン
2000/9/1

IZ*ONEのサブボーカル。
天使のような透き通った歌声を持っていて、ダンスもビジュアルもこなすオールラウンダーだと思います。
日本人気も1位2位を誇ると思います。
卒業後はウリムを辞め、咲良と同じハイブ配下の会社に入り一緒に再デビューをするのではと言われています。
咲良とチェウォンがいるグループとなればビジュアルがやばいですね。

イ・チェヨン
2000/1/11

IZ*ONEのメインダンサー。
ダンスといえばチェヨン。チェヨンと言えばダンス。というくらいダンスが上手。ちなみに歌も上手。
いっつも笑っていてみんなのお母さん。
TWICEを輩出したSIXTEENにも参加していて、現在はSTREET WOMAN FIGHERというダンサーのサバイバル番組に出演しています。
チェヨンには幸せになってほしいですね。